思考回路は単純明快

全然気乗りがしない中、劇場へ。
BLTのU-17・vol.7のイベントに行きました。
メンバーは、えれぴょん・らぶたん・まゆゆ・たかみな・れいにゃん。
40人ほどの少人数イベで、ゆる〜い感じのトークと写真の抽選(もちろん当たらず)と最後に握手。
ものすごく握手したくなかったんだけど、某氏から某指令を受けていたので、自らを奮い立たせて握手へ。
ちなみに握手の順番は、まゆゆ→らぶたん→えれぴょんれいにゃん→たかみな。




・・・・・・


握手終了。




れいにゃんがすごくいい子だった。
会話に困った末にあることを質問したら、かなり丁寧に最後まで説明してくれた。
係員に剥がされて、既にたかみなの前にいるにも関わらずwww
一気に評価急上昇w
れいにゃん、可愛いよれいにゃん(単純w


近くで見ると、みんな可愛いよねw
接触イベって大事なんだなぁと思った。