気が付けば・・・

今日、電車に乗っていたら席を譲られました、ゆがんだ真珠です。


朝の仕事が長引いて、これに乗れなきゃ対象内のチケットが買えないかもしれない!という電車に乗り遅れそうになったんですよ。
何とか自転車での猛ダッシュでその電車には間に合ったんですが・・・
そのダッシュした距離は2km弱。
たったそれだけの距離なのに疲れ果ててしまって、電車内でどうにも我慢できずにしゃがみこんでしまったので、具合が悪いと勘違いされて席を譲られたという次第です。
体力ないなぁ・・・orz




そんなに頑張って間に合わせた抽選。
結果は19巡でした・・・
劇場内に入って、さぁ上手と下手どっちに行こうか迷・・・・・・わずに下手お立ち台へ。
ありさ



あれだけ批判していたA公演だけど、今日はかなり楽しかった!
MIXも発動したし、アンコールもしたし。
こんなA公演だったら、また来るよ(^ω^)



・・・実はこんなに楽しかったのにはからくりがありまして・・・
今日のA公演(昼)は結構お休みがいたため研究生がイパーイ。
成田→畑山
戸島→仁藤
川崎→中西(優)
佐藤(由)→中塚
前田(藤江)→藤本
この中の畑山・仁藤・中西(優)は研究生公演のときでも、自分の視線の80パーセントのシェアを占める3人なんです。
あ、ちなみに残りの20パーセントは指原ですw
特に今日に関しては、ほとんど畑山ばっかり見ていて、柱に隠れて畑山が見えないときなど以外は他のメンバーとかは全然見ていないんですよ。
しかも他のメンバーを見たとしても、仁藤・中西(優)・・・時々峯岸みたいな(←×)
つまり、今日の公演、自分にとっては研究生公演と何ら変わりがなかったんですねw
セットリストは同じだしw
だから楽しかった。
そうじゃなかったら・・・


まぁ研究生公演を楽しいとは言っていますが、こればかりはA公演のほうが好きだ!っていうのもいくつかあります。

  • 『純愛のクレッシェンド』
  • 『faint』のともちん

クレッシェンドは尾木組のイメージが強すぎるので。
『faint』のともちんは衣装。指原じゃ足りない。
というか、自分の中でともちん以上はいないよ・・・あの足は。


別にありさ〜からレスをもらったわけでもないのになぜか高まっちゃっていて、A公演自体がどうだったのかはよくわかりませんでしたw
よくわかったのは推しがいれば何でもOKなんだなという事ですね(←×)



そういえば、この公演が劇場参戦100公演目でした。
公演中には全く気づかず、この日記を更新する際に気づいたんですがw
まぁ節目とはいえ、100なんてそんなものですよね。