AB

現時点でのチームの推しランク
K>研>B>A


現時点での見たい公演ランク
研>K4th>B3rd≧A4th


自分の推しの分布はこんな感じ。
A:峯岸
K:小野・成瀬・松原
B:指原(・野口・多田)
研:畑山



公演に見に行く上で大事なのは、公演内容もさることながら、それ以上に推しメンの有無が大事ですね。
ことAKBに関しては、推しがいなければ本当につまらない公演になってしまうし。
まぁ推しがいないなら作っちゃえばいいんですけどw


現状、Bメンの1推しは指原なんですが、B3rdでは正規メンではないのでほとんど出番がない*1
そのためB3rdでの推しが不在の状態です。
これまでBに関しては、
菊地→菊地・多田→野口→野口・米沢→野口・渡辺
と一通り推してきて今に至るので、さすがにすぐには推しができませんw
だから推しが出来るまではB公演は自重の予定です。


Aには峯岸みなみという永遠の2推しがいるんですが、どうにも公演の雰囲気が嫌で見に行く気が起こらない。
とはいえ、前回見てから1ヶ月以上が経ったので、現状のA公演がどんな感じか明日見に行きます。
・・・
明日は成田がお休みなので、そのアンダーである畑山が出演します。
・・・
ええ、明日は畑山を見に行くためにA公演に行きますよ。
もっとも23日の握手の前にみぃちゃんを見ておきたいというのもありますが。
みぃちゃんを見るなら上手側。
ありさを見るなら下手側。
明日はどっちに行くか迷うなー。

*1:『純情主義』のバックダンサー除く