やる気IT'S EASY

よっしゃ行くぞ〜!


タイガー!
ファイヤー!
サイバー!
ファイバー!
ダイバー!
バイバー!


だいたぁ〜ん!



だいた〜んMIXを発動するのを忘れて、普通のMIXをやってしまったゆがんだ真珠ですorz
でも一人でやってもかき消されるのがオチなので、出来れば集団でやってみたいんですけどねw




見てきました。
巷で噂のチーム研究生公演(1回目)。
お散歩さんと連番でチケットを購入しようとしたんですが、微妙にずれちゃいました。
向こう末番(○9番)、俺キリ番(○0番)。
向こう4巡、俺20巡。


orz


下手のお立ち台に行きましたよ、ええ・・・




えっと、メンバーが、
畑山・北原・指原・大家・仁藤・宮崎・内田・冨田・中塚・小原・中田・瓜屋・中西・近野・藤江・藤本(以上、推し順)
で、
石田・有馬・村中
は、いませんでした。
特にはるきゃん(石田さーんのこと)はうっちー(内田)と半分ずつ出ていたのに、なぜかこの公演はうっちーがフル出場。
石田ヲタ涙目公演?



公演中は・・・



もうありさしか見えない!





というのは言い過ぎにしても、全体の70パーセントは畑山さんを見てました。
軽蔑後のMC。
MCのお題を考えていないという事で、その場でお題を出し合う。
北原さんのお題。
それぞれの家庭でのお好み焼きの具について。
畑山さんのお題。
台所のガンコな汚れの落とし方について。
あとは・・・忘れましたw
ちなみに、下手お立ち台からだとMCの時に畑山さんは全く見えませんでした(泣)
おまけに前半は下手側が多いけれど、後半は上手側に行ってしまうので、仕方なく下手にいるメンバーを見ていたんですが。(←70パーセントの理由


その中で一番目を引いたのは、仁藤さんです。
も・え・の!
彼女、いい動きをしてますよね。
既存メンバーに混じった公演を見ていないのでなんとも言えませんが、研究生の中ではダンスの表現力が一番な気がします。
正直、チームB入りを聞いたときは、「何で?早すぎる」と思ったけれど、今日の公演を見てある程度納得できました。
それだけに、Bに入ったのはちょっともったいない気が・・・
Kに入ってほしかったなぁ・・・(←自分の好み


反対に、いまいちだったのはきたりえ。
いや、パフォーマンス自体はいつもと変わってないと思うんですけど、研究生の中に混じると目立たない。
A・K・B公演のときはあんなに目立つのに・・・
ま、それでも可愛いことに変わりはないんですけどw


さっしーは・・・目が泳ぎすぎw
うっちーは髪型が似ているせいか、たかみなとだぶる。
クリスは知り合いが“劣化したえれぴょん”なんていうものだから、勝手に劣等生のイメージを持っていたけど、予想GUYに動きが良くて目立つ子だった。推せる。
大家のMCは面白い。
みゃおはナンダカンダでやっぱり可愛いし・・・


やっぱり今は研究生*1(公演)が熱い!!!



公演後、畑山さんに手紙+αを出してテンションが上がったまま仕事へ。
家に帰ったらガンコな汚れを問い詰めます。

*1:宮崎・北原・指原・仁藤はすでに研究生ではありませんが