四人目の適格者

「今日はかおりんの誕生日だね」
と言われて、「あれ?早野の誕生日ってまだ先じゃなかったっけ?」と思ったゆがんだ真珠です。
・・・今日は飯田圭織さんの誕生日でしたね(汗)
だめだなぁ・・・orz





連日の秋葉原です・・・
今日はBLTのU-17の劇場販売がありました。
1冊に対して写真1枚がつき、その写真の裏に当選シールが貼ってあればイベントに参加できるんです。
確率は100/1000(たぶん)。


※参照URL
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10124529661.html


今回のU-17はvol.7なんですが、今までのU-17でも同じような販売方法で、自分は今回で4回目の購入。
的中率は100パーセントでした。





購入後、劇場にとどまりB公演(昼)。
相変わらず人が少なくて、チケットの販売数は200枚に満たない(20巡までしかない)。
・・・抽選は19巡でしたorz
上手立ち2段。
今日は菊地・浦野が全公演、早乙女が昼公演のみ休み。



直近のB公演の感想で「B3rdに飽きた」と言っていたのに、今日B公演を見に行った理由。
“ジャンヌ・指原”が見たかったからです。
鏡の中のジャンヌ・ダルク』でだいた〜んMIXを発動するつもりでした。



『初日』〜『2人乗りの自転車』・・・(心の声)菊地のアンダーは瓜屋だよね。まぁ前回もユニットだけ指原がやったみたいだしね。
鏡の中のジャンヌ・ダルク』・・・(心の声)よしきたっ!だいた〜んMIXをはつど・・・ん?えっと・・・センターが・・・瓜屋・・・orzorzorzorzorz(※注:決して瓜屋が嫌いなわけじゃないです)


指原を見に行ったのに・・・指原のためにB公演に入ったのに・・・(泣)


かなり凹みました。












・・・・・・一瞬だけ。


鏡の中のジャンヌ・ダルク』・・・(心の声の続き)早乙女がいないはずなのに、ちゃんと5人いる?・・・畑山がいる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


知らなかったんですよ。
早乙女のユニットアンダーで畑山が出るなんてこと。
予想外のサプライズ(予想外だからサプライズになるんだけどw)にかなり高まりました。
もうね、指原がいなかったショックなんてどこかに飛んでいっちゃいましたよwww
とりあえず全力でありさコールをするまであるw
B公演でありりんのMCを聞けたことにも高まる。
ありりんって、小さい頃は跳び箱3段も跳べなかった(骨折付き)し、イトーヨーカ堂でよく迷子になったんだって。
可愛いねぇ(←いいかげんキモイw


ここで高まりすぎたので、あとはやる気無し(←×)
研究生の自己紹介とカーテンコールで再度ギア・チェンジ。
まぁ残念ながらどっちもありりんは下手側にいたんですけどね(´・ω・`)ショボーン
でも、ほんっっっっとうに今日公演を見れてよかった。





で、


勢いにまかせるというのもどうかと思ったんですが、


自分の素直な気持ちなので、


今、自分は1推しが3人いるんですよ。
小野・峯岸・成瀬。
今日から畑山も加わって、1推しが4人になりましたwww
うん、認知されていないから出来る芸当ですね(←×)