加速度

ハンドルは右に左に切るけれど、ギアはいつでもニュートラルのゆがんだ真珠です。
ほとんど動かない上に、いざギアを入れ替えたとしても超低速でスタートしますwww




みくしぃかはてなかどっちかで何度か言っていますが、とにかく推しメンに対してアクションを起こしません。頑張りません。(←×)
しかも推しが変わりやすいっていう・・・(ノ∀`)
今までの推しへの頑張り度をギア(5速)であらわしてみると、

えれぴょんやなるるに至っては発進すらしていませんwww
今まで5速に入ったことってあったかな・・・あっ、初期ポッシでは5速に入っていたかもしれませんw
基本的にはただ経過を見守るスタンスなので(←×)
まぁ脳内で楽しければそれでいいんです(←×)