推しは誰ですか?

もしもピースで夕焼けにゃんにゃん★
「推しは誰ですか?」と聞かれて、「成瀬です」と答えたゆがんだ真珠です。


隣に座った中学生(若っ!)から聞かれました。
ちなみにその中学生はえれぴょん推しでした(ノ∀`)




まずは劇場版BLTの購入。
【購入時】渡辺・小林・松原・藤本・中田
【トレード後】渡辺・畑山・松原・野口・中田
畑山さんのレートがわからず四苦八苦。
畑山さん以外ほしい写真がなかったので、あまりトレードはせず。




K4th『最終ベルが鳴る』昼公演。
抽選は2巡w(゜o゜)w←最近はまってる顔文字
下手最前列柱外5へ。
N佐藤がお休み→アンダー:大家



今までとても好きだった河西さん。
そのきれいなおみ足と脳内レスで幾度も楽しませてくれました。
時には握手会で凹まされたこともありました。
だけど・・・


おしべとめしべと夜の蝶々』。
プチサプでめーたん・とも〜みは婦人警官のコスプレで登場。
うひょー・・・高まらない。
河西さんの足の露出度はかなり高いんです。
しかも、少し遠いとはいえ最前列で見てるんです。
それでも・・・高まらない。


『ごめんねジュエル』(今日の研究生)
大家・有馬・石田・内田・指原・?
ありゃまは劣等生だね。
バックダンサーで振りは間違える・ポジションを間違える・不安げなパフォーマンス。
ありゃまが動きを間違えて、石田さーんとぶつかりそうになったときの石田さーんの表情が面白かった。
「何してるのこの子?」みたいな感じで。
きたりえ・畑山さんはいない、さっしーはずっと上手。
つまらないorz


『支え』
最後のほうで才加が正面に来るんですが、目がめっちゃ潤んでいてつられて泣きそうになったw



河西さんのアンダーは畑山(北原)。
おやつと夜は休むのに、昼公演だけ出演したとも〜みちゃん。
半年前→とも〜みちゃんが唯一出る昼公演を見れてラッキー♪
現在→とも〜みちゃんが唯一休まない昼公演を見てしまって(´・ω・`)ショボーン
自分の中でとも〜みの時代は終焉を迎えたようです。
合掌。
そして河西さんの足の代役は小林さんに決定しました。
拍手。




あっ、そういえばえれぴょんが昔みたいなツインテールでした。
可愛いねぇ・・・