釣られ公演

どうも。
サプ厨のゆがんだ真珠です。


※サプ厨とは・・・
サプライズが大好きな人種。サプライズがある(ありそうな)公演を狙ってくる。この場合のサプライズとは、握手会やハイタッチ会など接触イベントが多い。


ええ、とがぶろに釣られてメールを出しちゃいましたよw


※参照URL
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10121401057.html


今日のB公演。
対象外でどのぐらい入ったか知らないけれど、昼公演なのにとりあえず対象内チケは完売したみたいです。
いつもは余裕で売れ残るのにw
みんなサプが好きだなぁwww



抽選は13巡。
センター7列上手柱内4。
結論から言うと、昼公演ではサプはありませんでした。
俺の3,000円と睡眠時間を返せー!ヽ(`Д´#)ノ
はるごんがツインテールだったお(^ω^)


まぁ一応シャッフルユニット・・・じゃなかった、ユニットシャッフルというちょっとした、本当にちょっとした特別公演ではあったんですけどね。
ユニット曲のセンターメンバーを入れ替え。
これが見事に高まらないし、自分的には意味がない。
だって・・・
天使のしっぽ』(多田・野口・仲谷)→ぐっさんしか見てない
パジャマドライブ』(渡辺・仲川・平嶋)→ひたすらフリコピであんまりメンバーを見ていない
『純情主義』(片山・井上・松岡)→研・究・生!
てもでもの涙』(柏木・佐伯)→ひたすらフリコピでほとんどメンバーを見ていない
鏡の中のジャンヌ・ダルク』(菊地・浦野・田名部・早乙女・米沢)→浦野・米沢ばかり見てる
要は、自分の場合、センターが入れ替わっても大して影響ないんですよ。
はるごんがツインテールだったお(^ω^)


その上、交換の仕方が気に食わなかった。
『あやりんのしっぽ』→何でまゆゆじゃないんだヽ(`Д´#)ノ
『らぶたんドライブ』→ダンスのキレが悪い。ここにあやりんでしょ。
『柏木主義』→違和感がなかった(気がする)。BDで畑山ちゃんがいたよー(嬉
『てもでものはーちゃん』→らぶたんで見てみたかったかも?かも!(ギャグ100風に
『鏡の中のまゆゆ・ダルク』→まゆゆ可愛い(*´∀`*)
はるごんがツインテールだったお(^ω^)


MIX発動して、ぐっさんコールして、なんとか楽しめたって感じ。
まとめると、B3rdに飽きちゃったんです(ぇ




【今日の研究生】
中西・畑山・富田・藤本・鈴木・瓜屋
バックダンサーで出てくる研究生って事前に発表されないから、研究生ヲタは大変だよね。
わずかな期待はしていたけど、期待通りに畑山ちゃんが出てきたら高まるまであるよねw
明日のKの昼公演も見に行くんですけど、河西さん昼公演も休まないかな・・・(←×)