指原の名言。だけど...

『推しは変えるものじゃないんです。増やすものなんです。』


だけど、やっぱり変わりもするものなんですw




チームKの『最終ベルが鳴る』昼公演を見てきました。
抽選は13巡。
バミュがガラガラだったので、下手の立ち最前へ。
なんかこの場所が定位置になっている希ガス



隣がうるさい成瀬ヲタだったので、負けずに騒ぐ。
バミュだから許されるよね?(←×)
おかげで声が枯れ気味・・・
ちょっとしたハスキーボイスで、今現在仕事をしております(←×)



今公演は小林・河西・秋元が休み、大島(優)が一部出演ということで、それぞれのアンダーの有馬・畑山(北原)・瓜屋と仁藤も少し出ていた。
そう、初めてもえのー!を見たんですよ。
最初は全く気づかなくて、もしかしたらと気づいた後も成瀬を追うのに必死だったから、あまり見ていませんがw
チラッと見た感想は、柏木ちゃんより推せる。
界隈で人気大爆発の理由がわからないでもない・・・?
自分がはまるかどうかは・・・もう少し様子見が必要ですw


それよりも、畑山ちゃんですよ畑山ちゃん。
河西さんがお休みの公演にばかり行っているので、見る機会が非常に多いんですね。
とりたてて特徴があるわけではない(と思う)。
特に目立つわけでもない(と思う)。
モバイルメールもあまり面白くない。
でも可愛いんですよ、これがw
『Baby!Baby!Baby!』の後半で0ズレになっていたので、(脳内レスで)楽しませていただきましたw(゜o゜)w
単純に好みなのかな・・・
どこが好きなのかいまいちわからないんですが、なんとなく直感でビビビっときた(死語
まぁ魅力はこれから見つけていけばいいか。
・・・河西さんを見る機会が激減しそうですw






別に畑山さんに推し変するっ!というわけではありません。
でもえれぴょんに対してテンションが上がらない。
また日記タイトルを変えなきゃ・・・
『雑草コンコルド』?『マッハ雑草精神100』?
安易だなぁwww