以上、チームK12名

もしもピースで夕焼けにゃんにゃん★
AKBお得意の直前発表に凹まされたゆがんだ真珠です。
まぁその発表のおかげで思わぬ副産物を得られた(見られた)んですが・・・





今日は8/12。
夜公演では、ともに8月13日が誕生日の成瀬理沙宮澤佐江の生誕祭が行われます。
行きたかったけど、仕事で行けかなった・・・いや、仕事を休もうと思えば休めなくもなかったけど、生誕公演と休んだことによる弊害を天秤にかけて、休んだことによる弊害を発生させないことを選んだんですが。
その弊害はあとでどう頑張っても挽回できるものではないのでね。
まぁなるるの生誕公演に、万難を排してでも行くという価値を見出せなかったというのもあるんですが(^^;
・・・自分への説得終了。




《本日の開演前》
劇場でチケットを買う前になんとなくとがぶろをチェック→えれぴょんが昼公演に出ないことを知る→凹まされる→こういうときに限って5巡で呼ばれる→下手2列柱外4へ。
しばしば見る悪い流れですね(・∀・)



《本日のメンバー》
小野休み→お皿ちゃん
大堀休み→西中
河西休み→ありさ
N佐藤休み→しぃーちゃん
『ごめんね ジュエル』のバックダンサー→(最下手から)大家・有馬・藤本・内田・畑山・村中



《本日のユニットアンダー》
『初恋泥棒』・・・小野→みんみんみんなっつみぃ!
おしべとめしべと夜の蝶々』・・・大堀→マッハなるる、河西→野呂さん
16人姉妹の歌』・・・N佐藤→奥ちやん


そう、えれぴょんのユニットアンダーってなっつみぃだったんですね!
いつもこの曲の時はやる気なく見てるんですけど、これには高まったw
まぁなっつみぃが好きだから高まったのであって、えれぴょん推しからしたら「ないわぁ」と思うかも知れませんが(※一応えれぴょんは自分の1推しの一人です)


なるるは成長したなぁ〜
おしべ役に違和感なかったよ。
めーたんのおしべとはまた別のおしべで、あれはあれでいいんではないかと。



《今日のありさちゃん》
今日はありりんの動きが悪かった・・・
もともとそんなに動けるわけじゃないけど、今日は明らかに調子が悪い感じ。
声も枯れ気味だったし、自己紹介MCの最初のほうでステージからはけちゃうし・・・
えれぴょん不在の事実に追い討ちをかけるかのごとく凹まされる。
そういえば、ありりんを近くでじっくり見るのは今回が初めてだったんですが・・・やっぱりもう少し、いやもっと絞ったほうがいいw
でもやっぱり可愛い(^∀^)



《本日の注目株》
大堀アンダーの西中さん(本名:中西優香)。
下手に来ることが多いので、目にする機会が多かったんですが・・・
この人凄いよ!
A公演とかB公演では見たことがあって、これらのメンバーやセットリストじゃパフォーマンスが浮いちゃってたんですが、K4thだと結構ぴったりとはまる。
K4thはダンスの難易度が高く、同じ調子(暗め)の曲が多いセットリストなんですけどね。
メンバーのパフォーマンスを見てしびれたのって初めて。
『シャムネコ』なんて、どのメンバーよりも“シャムネコ”なんですよ!
(どういう意味かは『シャムネコ』の歌詞を読んで、実際にパフォーマンスを見てくださいw)


「K4thの西中は一見の価値あり」