研究生評

木曜と日曜の研究生公演を見て、だいたいの研究生(ひまわり組解体以降の昇格メンバーと藤江を含む)を見たので、それぞれのメンバーのについての感想でも書いてみようかなと・・・
・・・何箇所かで書いているのを見かけたので、自分もやってみたくなっただけですがwww


評価は5段階です。
当然、自分の主観に基づいたもので、多少?の毒も含まれているかと存じますが、どうかご了承ください。



畑山亜梨紗 4

自分の研究生1推し。結構美形だと思う。
現時点でちょっとむちむちしていて自分好みなんだけど、もうちょっと絞れればいい感じになると思う・・・容姿的には。
パフォーマンスは悪い意味で普通。
劣ったところもないけれど、目立つこともない。
人をひきつける何かがない。
表現力を磨けば何とかなる・・・かな?
キャラは、天然じゃないけれどちょっとズレたマイペース系?
でもおっとりしてるわけじゃない。
このキャラのまま、MCでもっと前に出れればいいと思う。
【シャコタン】

北原里英 5

素材としては(元)研究生の中では1番だと思う。
見た目は一般受けする感じじゃないかも・・・自分は可愛いと思うんですけど。
目立ってパフォーマンスが上手いわけじゃないけど、人をひきつける魅力はある。
向上心も窺い知りやすい。
ただ・・・今は努力の方向性がちょっと間違っている気がする。
公演を楽しむことは大事なことだけど、マイナスの感情表現も磨いたほうがいい。
曲に合わせた表現を。
山中真由美Fb】

指原莉乃 4

公演中のパフォーマンスのレベルは低い。
ダンスも上手いわけじゃなく、表情も作れていない。
現時点で容姿も特別目をひくものはないけれど、成長したらかなり可愛くなりそうな気がする。
・・・あくまでも気がするだけですがw
あと、MCやモバイルメールを見る限り、まとめ役の資質あり。
将来のリーダー候補(言い過ぎ?)。
厳しいツッコミを持っている。
【DDの鑑】

仁藤萌乃 4

公演中の動きは自分好み。
ダンスのメリハリが足りない気はするけど。
キャラ的には、今の猫をかぶっている(ように見える)感じが興味をそそる。
これからの変化に期待大。
【柏木Mk-2】

大家志津香 3

ダンスなどはいまいちだが、MCが上手い。
基本的にボケだが、ツッコミもできるし、空気も読める。
下手な既存メンバーよりもはるかに出来る子。
【○○版ミッキー○ウス】

内田眞由美 4

なんか、ギラギラしてる気がするw
研究生の中で一番貪欲そう。
歌も結構歌えるし、ダンスは・・・あまり見ていないからわからないw
あまり見ていない割には、強く印象に残っている。
【なっつみぃの1推し】

冨田麻友 2

全体的に動きが重い。
もっと絞れれば、かなりよくなるはず。
【真・マシュマロ肌】

瓜屋茜 3

写真うつりは良くないけど、実物は結構美人だと思う。
B3rdで最初に見た頃に比べて、ずいぶんと良いほうに変わった。
ホント、○○○○さんがすごいと思います。
【相思相愛】

中塚智実 3

ともちやん。
見た目はトロそうなんだけど、踊れるし歌える。
容姿的には、出ているところは結構出ているw
基本的にアイドルヲタはヲタの心理がわかっているから、MCは面白くなる。
【量産型えれぴょん

中西優香 3

パフォーマンスは研究生の中ではかなり抜けている。
MC時の前に出る姿勢も◎。
各チームに入っても遜色ない・・・っていうか、ダンスが切れすぎて浮く気がする。
【西中会】

石田晴香 2

モバイルメールは推せるんだけど・・・
現時点ではまだまだ。
元気いっぱいに公演をやっているけどそれだけ。
まぁ年齢的にも容姿的にもこれからなので、これからの変化に期待できる部分はありますが。
ちなみに、自分は石田さんとかなり推し被りしてますw
AKB1推し→えれぴょん
研究生1推し→ありさ
敵視(←×)
【小さな腐女子




つかれた・・・
推し順に書いていったら、面倒くさくなってきてだんだん短文になってるw
残りのメンバーは、またいつかに・・・



各メンバー最後のキャッチフレーズ?みたいなものは、一部を昨日の界隈での深夜公演から拝借していますm(_ _)m