解決の糸口

どうもこんばんは。
AKB100公演まであと7公演のゆがんだ真珠です。
行きたいときに行くって感じなので、そこそこのスローペースだとは思いますが。


なんか認知とか面倒くさいから、顔を隠したままで撮影して「はい、さようなら」っていうのもありだと思うの。
手紙を書くのメンドクセー。
その上、自己アピールが下手じゃ救いようがありませんね┐(´ー`)┌





これ見たら無性に欲しくなってしまったw
ミュージカルを見に行く気はさらさらないけれど(マテ
MFTにすりすりするのー(←×)
うちわは23日の日比谷野音で使用するのー(←×)


申請or撮影は個人的劇場2周年に!と思っていたけど、あと3ヶ月もあってちょっと長い。
だから、もっと時期を早めようかなと思案チユウ。
だんだん権利行使とかどうでも良くなってきたので、何もしないかもしれませんが。



なんとか楽しくならないものかと、とりあえず行動したけれど、そもそもやる気があまりないので意味は無し。
明日は研究生公演なので、糸口でもつかめれば・・・