らぶたんとネコ

♪少女達よ 今こそ立ち上がる日がやってきた
 夢があれば華奢な足でも踏み出せる♪
AKB48・チームB『鏡の中のジャンヌ・ダルク』〜


今日のB公演でさっしーがセンターポジで出演したっていうじゃないですか!?
凹まされた〜orz
そうと知ってたら見に行ったのに。
てっきり菊地のアンダーだから、うりゃーだと思っていたので・・・



鏡の中のジャンヌ・ダルク』で“だいた〜んMIX”を発動したかったゆがんだ真珠です。
絶対可憐チルドレン!w(゜o゜)w




さて、昨日はAKB48の地上波唯一のレギュラー番組『AKB0じ59ふん!』が1じ49ふん!から始まりました。
翌朝5時半に起きなきゃいけないのに、リアルタイムで番組を見るのはどうかと思ったんですが、それは置いておいて・・・


えっと・・・


番組が・・・






つまらない!






今回の企画は、コスプレ企画と超スロー再生で変顔を楽しむ企画の2つ。
コスプレは、
・たかみなチアガール
・部屋とYシャツとゆかりん
・サヤカ・アントワネット
の3つ。


自分的にはこのメンバー構成ははずれです。
コスプレもいまいちだしね・・・
1回目2回目は良かったのに・・・


もっとふさわしいメンバーを使おうよ!


らぶたんとからぶたんとからぶたんとか・・・


らぶたんだったら猫だね。
といっても着ぐるみじゃなくて、ですが。
イメージはアメリカンショートヘア。
猫耳バンドに尻尾のアクセサリー。
下はスカートじゃなくて短パンで、レッグウォーマーをつける。
そんな格好の舞波に、首をかしげて「にゃん?」とか言われたら・・・





間違いなく家に連れて帰ります!(爆)




K4thの『シャムネコ』とか一回こういう衣装でやってみてほしいwww