推し被りは敵視

知ってる人は知っていると思うんですが、自分は家から秋葉原へ行くのに小田急線と中央快速+総武線を使っています。
そのうちの小田急線と中央快速の二路線・・・



両方とも人身事故が発生して、電車が大幅に遅れていましたorz
せっかく今日の研究生公演の昼公演をメール当選させてるのに・・・
普通でも劇場に着くのが11:30ギリギリなのに・・・
秋葉原の駅に着いた時点で11:30は超えていたけど、一縷の望みをかけて劇場まで走りました。
途中のエスカレーターでだいたぁ〜んに転んだのにもめげずに走りました。
だけど...結局キャン待ちの呼び出しに間に合わず対象外で入場しました(泣)
とりあえず下手の立ちへ。


公演が始まったら、まずありさがいることを確認。
昨日の夜にメールが来たとはいえ、ここ数日メールが途絶えていて、かつ、昨日のK公演で河西さんのアンダーで出演しなかったので。
実際に研究生公演に出るかどうか、この目で見るまで不安だったんですよ。
パッと見たところ、ほぼ動きもいつもどおりだし、つらそうな表情も見せなかったし、特に不穏な動きは見せていなかったので一安心。
今日もさっきメールが来たしね。



仁藤萌乃
彼女を見てるとなんかもえもえもやもやする。
何かを思い出しそうなんだけど、あともうちょっとで出てこない。
ビアンカのリボンがないキラーパンサー状態。


石田晴香
今日ほど桃子に見えた日はない。
自分が大好きなところとか、ヲタの釣り方とか・・・
今日は『ダルイカンジ』でメガネをかけて出てきました。
意地でもメガネコールはしません。
したら負けな気がするので(何に?
自己紹介MCでの「一番きゃわいい?」では意地でも「はるきゃん!」とは叫びません。
叫んだら負けな気がするので(何に?
石田さーんは推し被りなので敵視です。
ちなみに石田さんの推しは、えれぴょんありさです。


研究生公演は今回で5公演目なんですが、今日の公演はいまいちだったかな。
なんか盛り上がりに欠けたんですよね。
単純に自分が研究生公演に慣れてしまったからかもしれませんが。
ちょっと今回は研究生のエネルギーを感じることが出来ませんでした。