すっぴん公演

一昨日・昨日の日記をそれぞれの日付でざっと書きました。
2日間とも接触イベがあって、接触イベの大切さを実感した2日間でしたね。
次の接触イベントは、MVP?2ポラ?



先週MVP(未申請)になったんですが、撮影チーム&メンバーが全く決まっておらず・・・
候補は、

の5つ。
まぁチームKのメンバーは全体的に好きなので、最有力はチームKで・・・なんですけどね。




そんな?チームK公演(昼)を見てきました。
今日は河西さんがお休み。
はっきり言って、えれぴょんでもなるるでもなくありりんを見に行きました(きっぱり
抽選は14巡で下手立ち最前に。



まずはoverture。
幕が開く。
ありさ〜と叫ぶ。
『マンモス』が始まる。
ありさがいない。
orz


確かにありりんは出ない曲があるんですが、動きのさほど激しくないこの曲には出ていたんです。
だからこの曲に出ないということは、今公演では出ないということ。
実際に『ごめんねジュエル』のバックダンサーは、大家・有馬・石田・内田・村中の5人でありりんは出てきませんでした。
もっともバックダンサーは本来6人なので、おやつ公演以降で出る可能性はあったかもしれませんけど。


いきなりテンション↓↓
しょうがないのでえれぴょんとなるるを見る。


なんか今日のえれぴょんは可愛いな〜と思っていたら、最後のMCでこりす・香菜とともにすっぴんで公演に臨んでいたことを発表!
道理でね。なんかいつもと違うと思ったよ。
・・・
すみません、嘘ですw
全然違いには気づきませんでした。
でもすっぴんでも全然可愛い・・・って14歳なんだから当然だよねw
むしろえれぴょんはすっぴんのほうがいいと思う。
時々化粧が変に感じるときがあるのでw


やっぱりえれぴょんだな!












でも公演中はずっとなるる〜と叫んでいました・・・