8月の活動結果

参戦数・・・13公演
【内訳】
チームA・・・1公演
チームK・・・3公演
チームB・・・3公演
研究生・・・5公演
全員・・・1公演




8月中の最大の収穫は研究生ですね。
この夏休み3公演期間中に定期的に公演を与えられるようになって、見ることができる機会がぐんと増えた。
それまでは研究生はあくまでもアンダーメンバー、研究生公演はチームAの代替公演だったのが、すっかりチームA・チームK・チームBと同様に公演の種類の1つとして定着した感がありますね。
まぁチケット代は各チーム公演が3kに対し、研究生公演は2kのままですが。
ただ、定着したおかげで研究生公演のフレッシュさというのは徐々に失われつつあるような気もします。



個人的には畑山亜梨紗に落ちたことが一番の出来事w
研究生でこんなにはまれる子がいるとは思っていなかったので。
10月の握手会が楽しみ。



正直チームに昇格した研究生を含め、どの研究生もそれほど大差がないと思う。
大家・指原のトークの展開の上手さ。
畑山の天然さ。
石田のアイドル腐女子っぷり。
etc...
それぞれ特徴はあれど、それほど突出してるわけでもない。
その中で、ちょっと抜けたかなと思うのが北原里英
メールやMCを見てると、ステージになれてきたのか、どんどん自分をさらけ出している感じ。
その内容が面白いかどうかは別として、恐れずに前に出る姿勢は見ていて気持ちいい。
宮崎も指原も仁藤もチーム昇格には未だに若干疑問があるけど、北原の昇格には納得、というか昇格が決まってから変わったような気もする。




今まで謎だった研究生のキャラも、メール・公演でだんだんわかってきた。
でもまだまだ掘っていけばいろいろなものが出てきそうで、研究生はそこが楽しい。
既存メンバーはある程度出し尽くしているしね。
まだまだ研究生から目が離せない。