9/6 チームB・3rd『パジャマドライブ』夜公演

らぶたんから、「私が出てないから行くな!」ってメールがきたんですが、お構いなしに見てきました。
抽選は17巡で、花道脇の下手お立ち台へ。



らぶたんこと多田愛佳(アンダー:石田晴香)とまゆゆこと渡辺麻友(アンダー:北原里英)がお休み。
『純情主義』のバックダンサーに畑山亜梨紗も出ない。
特に見たいメンバーもいないし、たまには視野を広く他のメンバー見よう。


なっちゃんまつゆき米ちゃんきたりえ・・・可愛い、可愛いんだけどいまいちピンとこない。
なるっぺシンディいしたんゆきりん・・・可愛い、可愛いんだけどいまいちピンとこない。
はーちゃんうりやんみかちぃみきぽむ・・・可愛い、可愛いんだけどいまいちピンとこない。
たなみんなかやんはるごんぐっさん・・・可愛い、可愛いんだけどいまいちピンと・・・きたw


B3rdは開始当初からずっとぐっさんを見つづけてきたので、どうもぐっさんをずっと見ることがB3rdの公演では一番しっくりくるみたいです。
まぁレスなんて一度ももらったことがありませんけどw
でもBの場合、ぐっさん・らぶたん(・さっしー)以外はあまり興味を惹かれないので、例え前の方で見ていて0ズレポジにぐっさん・らぶたん(・さっしー)以外のメンバーがいたとしてもお構いなしに逆サイドにいるぐっさんを見てたりするんですよ。
0ズレにいるメンバーを見ないことに抵抗がない。


B公演はもういいといっていたわりにはちょくちょく見に行ってしまっているのが悲しい(意志弱