またまた研究生

こんばんは。ゆがんだ真珠です。
ここ1週間の日記を読み返してみました。
ほとんどありりん(他研究生)のことしか書いていません。
上記の記述が空々しく聞こえます・・・
本当にありがとうございました。




今日も行ってきました。
東京都は秋葉原ドンキホーテ8Fにある、AKB48劇場
本日の公演は研究生です。
観覧したのは昼公演(1回目公演)です。


研究生公演は抽選が推される気が全くしなかったんですが、予想を裏切って6巡で呼ばれる(´∀`*)
下手2列柱外2へ・・・って、昨日と座ってる場所がほとんど変わってないw
K3rdの頃から下手が大好きなんです(・v・)



昨日は調子が悪そうだったありりんだけど、今日は大丈夫だったみたい。
まぁ昨日は調子が悪かったのもあると思うけど、今のありりんにはK4thのセットリストはレベルが高い&こなせる余裕がないみたいだし。
A4thならそんなに動きは悪くなかった。


やっぱり可愛いよ、ありりん(←しつこい
そしてちょっとズレてるよ・・・
よみうりランドのジェットコースター(たぶんバンデッド)に乗って、指の爪がはがれるってどんだけーw



ここで研究生公演を3公演を見ての研究生公演ソート。


1 畑山亜梨紗
2 指原莉乃
3 中西優香
4 大家志津香
5 内田眞由美
6 仁藤萌乃
7 北原里英
8 瓜屋茜
9 中塚智実
10 石田晴香
11 宮崎美穂
12 小原春香
13 近野莉菜
14 中田ちさと
15 冨田麻友
16 藤江れいな
17 藤本紗羅


きたりえが・・・
苦手なMCを克服しようということで、積極的にしゃべったりその場でアドリブを入れたりするようにしてるみたい。
素晴らしいね。
ただ・・・だんだんはじけてきたきたりえだけど、それに伴いだんだん推せなくなってきたっていう・・・
公演を見ていても今以上の上積みが望めなくなってきた、というのが今日の感想。
まぁあくまでも主観的な感想なわけで、単にきたりえに飽きてきたからという可能性も否定できません(←×)


きたりえに限らず、あくまでも主観的にですが、可能性を見出せた子と自分では可能性を見出すことが出来なかった子にはっきりと別れてきました。
でも研究生(元含め)ほぼ全員に共通してるのは、“貪欲”だから公演はすごく楽しい。
あまりやる気の感じられない某公演とか、もう頭打ち状態に見える某公演よりもはるかにね。
ちょっと言い過ぎか?
まぁでも率直な感想なので・・・