握手の価値は

今日はAKBの握手会のため秋葉原へ。
9時に着けば大丈夫だろうと思ってたら、とんでもない、かなり並んでいたので萎えてB公演を見た(^^;
でも結局握手はできた。
すべてみっちさんのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


はっきり言って、握手に対してのテンションは低くて、別にやらなくてもいいぐらいの感じだったんですよ。
でもいざ握手するとやっぱり高まるw


直前まで誰とするか迷って、結局佐江とみぃちゃんとしてきた。
喋りたいことが多い人上位2人。
会話さえ思いつけばえれぴょんとしたかった。
新規ヲタに優しい二人。
とても愛想よくしていただきました。
特に佐江はろくなことを言わなかったのに反応良すぎ。
峯岸さんにはポニーテールをリクエストしておきました。


ヲタ活は今日で一段落。
佐江に「夏休みはAKB三昧ですよね?」と迫られたけどほとんど行けませんw