ツボ

みくしーでツボバトン*1ってのをやったんですが、ヲタ的に答えておきましたw
実際に好きになる人と自分のツボだ!と思う人は結構違うんでねw



突然ですが、これまでの約7年間のヲタ活動の中でツボだったアイドルBEST3を発表します!!!
まずは、第3位!
えれぴょんこと小野恵令奈
ののとか桃子とか愛理とか色んなちっちゃい子の中でもダントツにツボですねw


続いて、第2位!
とも〜みちゃんこと河西智美
静止画だとそこまででもないんだけど、直接見たときの外見は一番。
あとは動きがツボなんですねw


そして栄えある第1位は!






こんこんこと紺野あさ美
とにかくキャラがツボでしたね。
あと声も。


次点はみぃちゃんこと峯岸みなみ
あとは2005年になるまでのえりりんかな。


実はやぐとかたかみなもツボではなかったりする。
ツボだからって1推しってわけじゃない。

*1:自分の女性のツボについて答えるみたいなバトン