7/22 昼 『青春ガールズ』公演

抽選は16巡。
下手立ち最前でお散歩さんと連番。



やばい・・・あやりんが可愛すぎる。
見る度に髪型が変わっていて、今日はA3rdのともちんみたいな髪型。
よし、今日も可愛い(違

16人そろった公演は初めて。
初めて松岡さんを見たけど、ちょっと太い。
とりあえずあやりんが可愛い。
ぐっさんの足も太い。
常に笑顔のあやりんが可愛い。
ぐっさんは電波。
どう見てもあやりんが可愛い。
いつもにも増してやる気の見えないらぶたん。
やっぱりあやりんが可愛い。
梨沙子ヲタだけど着うたは『めぐる恋の季節』なぐっさん。
いまいちダンスが滑らかでないあやりんが可愛い。
バナナが大好きなぐっさん。
最終的にあやりんが可愛い。
・・・しつこい?
あやりんを見ずにはいられないくらい可愛かったんだから仕方がない。


Bの写真はみっちさんの協力もあり、あやりん1セットが揃いましたm(_ _)m
今はあやりんさえ揃えば満足満足。