1推し

1推しは結局誰なの?と聞かれたので、そのanswer。
1推し:宮澤佐江
2推し:峯岸みなみ
3推し:菊地彩香
今のところこんな感じです。
たかみなから変わったのは、たかみなには言うことが何も無いから。
正確にいうとプラスのことしか言えないから。
ああしてほしい、こうしてほしいというのがほとんど思いつかない。
ハロヲタ的にはこれで問題ないけど、AKBヲタ的にはこれだと続かない。


佐江もみぃちゃんも要望が思いつく。
特にみぃちゃんはね。
えれぴょんもなっつみぃもゆかりんもとも〜みもなかなか思いつかない。
らぶたんは昨日の公演で沈静化。
まぁあやりんも今のところわからないのだけれども。


1推しといってもそんなに必死になれないですけどね(^^;