dexterity

あまり器用というか機転の利くほうじゃないんで、2つも3つも情熱を傾けられないんだよね。
そんな自分がDDをやれているのは一方通行の好意で済ませているからで、見返りなんか求めたらまず無理。
扶養家族は1人、多くて2人が限度かなw
とっさの思い付きとかマジで全然出てこないんで、入念な事前準備が必要で、2人も3人も費やす時間や労力なんてないお(`・ω・´)
AKBの1推しってほんとに大変w


まぁそこまではまれる人がいないっていうのもあるんだけど。
それに今はリアルの方に労力を費やす事ができたからね。
自惚れないように勘違いしないように気をつけないとw
何しろ免疫がほとんどないからね(謎