毎日飲んでおなか健康

ここのところ4日連続でピルクルを飲んでいます。
でもまゆゆヲタではありません。
ままゆヲタです(意味不明


ほぼヲタ卒してる元DDのみくしぃで知ったんですが、来年公開予定の映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』。
http://lyra.gyao.jp/top/
原作は子供向けのファンタジー小説なんですが、大人が読んでもこれが結構面白い。
3部作になっていて、『黄金の羅針盤』はその1作目。
早く見てみたい。


前のはてなかみくしぃで書いたけど、これを読むきっかけになったのはままゆこと福田麻由子ちゃんが読んでいたから*1
今年になってからあんまりままゆを見てないんだよねぇ・・・
今年の冬に『Little DJ』が公開されるから、それまでは多分見れない。
唐突に昨年の舞台が見たくなったりするけど、DVDが高すぎてあまり買う気にならないし。


何が言いたいかというと、この『ライラの冒険』のライラ役の日本語吹き替えの声を募集してるから、ぜひままゆにやってもらいたいということですw

*1:昨年のドラマ『白夜行』のHP上のインタビューより