4/15 昼 4th『ただいま恋愛中』

抽選はたぶん19巡。
立ち2列下手柱内1あたり。
影アナは加弥乃。
朝もはよから並んだのに、この抽選だと精神的にキツイ・・・
おまけに1時間しか寝ていなかったので体力的にもきつくて、『春が来るまで』では立ちにも関わらず気を失いかけたw


厚生年金のおかげで振りは大体体に入っていたので、たかみなの表情とかを見るのに集中できた。
あと、今まではみぃちゃんをちょくちょく見ることが多かったのに、今日はほとんど見ずにいた。
ちょっと感覚を空けたほうが1推しへの純度は高まるんだな〜と自分で勝手に解釈w
といいつつ、たかみなばっかり見ていたとも言えなかったんですけど(^^;


公演はMIXがうざかった。
まぁ『Only today』で打つのはまぁいいさ。
ノリのいい曲だし、盛り上がる曲だし。
『LOVE CHASE』もたぶんそういう意図で作られているような曲だから別に構わない。
だけど他の曲で打つのは・・・
特に『純愛のクレッシェンド』はやめて欲しい。
多分に推しメンが歌っているからという主観が入っているけど、あれはMIXを打つような曲じゃないと思う。
おまけにMIXだけじゃなくて、あのメンバーのコールもうっとうしいな。
「みなみなみなみなみなみ〜」とかいうやつね。
盛り上げるにしても別の盛り上げ方がないもんかね?
じゃあどう盛り上げるの?と聞かれても困るんだけど。
もっと普通に、じっくりと歌とパフォーマンスを見たいだけなんですよ・・・


たかみなばっかり見ていたというわけでもない、というのは0ズレポジにあるメンバーが来たときはそのメンバーを見ていたから。
そのメンバーはともちん。
ともちんは結構客席を見てくれてるので、後ろの方でも目が合う*1んですよねw
そうやって釣られるのが楽しいので、0ズレの時はともちんを見る。
でも他のメンバーのときはあまり見ない。
何でかというと、ポイントは足。
・・・ここからは恥ずかしいので続きを読むにしますw


ともちんの足、特にふとももがめっちゃ好きなんですよ(核爆)
上半身と下半身のバランスがものすごくツボw
だから『Faint』の衣装は足がかなり見えててすごくいいんですよねw
ここを見るために4th公演では一度でいいから最前センターに座りたい!
もし座れたら本当に"Faint"しそうですがwww
で、このあと『LOVE CHASE』で全員の足を見てみたんですが、ともちんが飛び抜けていいw
あえて、次点を挙げるとすれば戸島ちゃんかな・・・
全体的なバランスならみぃちゃんもいい。


昼公演でははるにゃんがツインテール、ひぃちゃんが短い髪を無理矢理おさげっぽくしていました。
・・・どっちもすげー可愛いよ!
本当に髪型をツインテール(二つ結び)にするだけで大抵のメンバーが推せるw
とくにはるにゃんのツインテールは、ストレートじゃなくてちょっとウェーブがかかっていたのがもう最高。言う事なし。
これからずっとこの髪型にするなら推しになるな・・・(嘘です)


以上、足(ふともも)フェチ・ツインテールヲタの戯言でした。
ひかないでね(^^;

*1:と勘違いさせてくれる