久々の“並び”

(峯岸)みなみが好きだから〜


福家書店に並んできました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10118560255.html


諸事情により10時半(10時整理券配布開始)からしか並べなかったんですが、最終的には余裕で買えたみたいで・・・
全部で800人分になるので、イベントとしては大しておいしくないと思うけれど、いまや高額&貴重となってしまった握手ができるんだからよしとしよう。


そういえば、並んでいる最中にある人と遭遇しました。
確かに職場は新橋であることは知っていたけど、まさかこのタイミングで遭遇するとは・・・w
最近現場ではほとんど会っていないけれど、今年中に某ツアーで会いそうですw
MA。