エスさが

この前、研修用の資料を作るからといわれて、AKBの人気TOP4のメンバーを聞かれました。
もうAKBヲタ・ハロヲタということがバレバレの職場なので・・・w
ちなみに口座名義人に当てはめる名前だったので、漢字までは聞かれませんでしたが。


自分が答えた人気BEST4は・・・

  1. 前田敦子
  2. 小嶋陽菜
  3. 大島麻衣
  4. 小野恵令奈

でした。



あっちゃんはまぁ妥当な線?
こじはるとまいまいはメディアへの露出度を考えると、そこそこ名前は知られているかな、と。
えれぴょんは・・・すみません、自分の好みですw



ところで、AKBで一番人気があるメンバーって誰なんでしょうね?
対内的・対外的で異なるとは思うんですが。
対内的には、人気がある=ヲタの数が多いってことになる?
対外的には、知名度
やっぱりあっちゃんか・・・