やっぱり○○だな

DVDBOX&写真集セットの限定3000セット完売。
16,800円もするけれど、握手会に行きたいという気持ちがあったから買おうかな?とは思ってた。
けど予約しなかったのは、指定メンバーを誰にするか迷っていたのでw


えれぴょん?みぃちゃん?


心の内は3:7でみぃちゃんに傾いていたんですがw
1推しはえれぴょん!握手はみぃちゃん!
意味ワカンネ ┐(´ー`)┌




自分って身内と推しが本当にかぶりすぎだと思うw
ぐっさん然り、みぃちゃん然り。


もともと興味があるメンバー
    ↓
そのヲタと知り合うと、どんなメンバーなのか知ろうと思う
    ↓
握手に行ったり、公演で(脳内)レスをもらったりして落ちる(←×)
    ↓
推す


こういう過程があるわけですねw
・・・単純すぎ。



今週末はA公演。
やっぱり峯岸だな!www