7/13 4th-R『ただいま恋愛中』 おやつ公演

急いで書いた手紙って推敲をしないので、あとで読み直すととっても恥ずかしいですねorz
上滑り〜。


1週間ぶりのA公演。
抽選は7巡と、先週からのいい流れはまだ継続チユウ。
センター立ち最前で見てました。



DDな自分ですが、Aメン(研究生除く)に関しては実は峯岸単推し。
いなければ見に行く気が起こらない。


そして先週は最前列で見て楽しかったA公演。
でも最前列だったから楽しかったわけで、立ち最前(8列相当)だと魔法は解ける。



結論から言うと、あんまり楽しくありませんでした。
峯岸さんが少し手を抜いているように見えたので・・・
まぁおやつ公演に限っていえば峯岸ヲタは少なかったので、そこと関係あるのかないのか・・・


峯岸さんのやる気に依存するA公演の楽しさw


MVPかポラを撮るまで、公演がつまらなくなりそうです。





あのAを覆っているゆるい雰囲気は何なんでしょうね・・・
公演を見てても何も感じない・伝わってこない。
メンバーにとって、劇場はもはやアピールの場ではないのか?
もっとも見ているメンバーが決まっているので、全体を見ればそうではないかもしれませんけど。


そんなことを感じた公演の中で、一番目を引いたのがこじはる。
・・・2ヶ月前にA公演見たときも同じ感想を書いていましたw
うん、なんかキラキラしてたよ(ぇ
やる気があって楽しそうなので一番目立つんですよ。
個人的に今のAのエースはこじはるだと思ってるんですけど・・・変かな?



前回も今回もこんなに楽しくない、といっているのに、きっと少しすればまたA公演に入ると思う。
なぜなら、そこに峯岸がいるから。
A4th-Rでちかりーなを見る可能性は0でした。











でも今回の公演で『こじはるを見に行く』という選択肢が追加されました。
こじはるのアンダーは研究生1推しの北原里英
『きたりえを見に行く』という選択肢は元からありますw


ということは・・・つまり・・・


ほぼすべてのA公演に対して、見る余地が残されているということです(・∀・)