プロモーション

先日のA公演でみゃおこと宮崎美穂がチームAへ加入、17人目のメンバーとなったわけですが・・・


最近AKBのやることなすこと全てに否定的でしたが、たまには肯定的な視点で捉えてみようw


この出来事は非常にいいことだと思いますw
正直、誰かが卒業して抜けない限りは、それぞれのチームへの加入はないと思ってました。
なぜならその時点でA・K・Bあわせて48人だったので。
それが、みゃお加入で49人に。
実際に研究生がどういうことを言われていたかはわからないけれど、誰かの卒業が無くてもメンバーへの昇格がありうることがわかって、モチベーションの増加に繋がると思うし。
だって、研究生は正式なメンバーではないから、どんなに人気があろうがスタートラインにも立っていないのだから。




ということで、仮に昇格したらそれぞれどっちのチームに入るかを勝手に考えてみましたw
要は、そのメンバーがAっぽいかKっぽいかってことなんですが・・・
え?B?
Bへの加入はかわいそうなので、あえて考えませんでした。

チームAチームK
中田ちさと
北原里英
指原莉乃
小原春香
近野莉菜
瓜屋茜
畑山亜梨紗
石田晴香
中西優香
富田麻友
大家志津香
藤本紗羅
鈴木菜絵
北原や畑山は願望ですがねw
ちなみに見た事が無いメンバーは除いています。
で、順番は昇格しそうな順番。
まぁ次の昇格が果たしていつになるのか、検討もつきませんけどね。