7/5 4th『最終ベルが鳴る』 夜公演

前回見たのが6月1日なので約1ヶ月ぶりの公演。
久しぶりのK公演&えれぴょんで、なおかつBLTの写真の好結果のおかげで、公演前のテンションは高め。
さらに抽選が1巡だったものだから、気分は上々w
下手最前柱内4へ。


ちなみに、チームKの推しは、

  1. えれぴょん
  2. なるる
  3. なっつみぃ
  4. もっちぃ
  5. こりす

の5人です。



そう、最前、最前列だったんですよ。
それこそ手を伸ばせば届きそうな距離なんですよ。
でも・・・う〜ん・・・何かいまいち。


公演自体は楽しくなってきたんです。
相変わらずユニット曲は推せなくて、オリジナルメンバーで推せるのは『ごめんねジュエル』の倉持だけという状況なんですが、反対に全体曲はだんだん好きになってきていて、『回遊魚のキャパシティ』とか『シャムネコ』とか結構良曲だと思うんですよ。
いまいちだった原因は、DDな自分の性格にあるわけで・・・


最前だと前に障害物がなくて見たいものを見れるものだから、選択肢が多くなっちゃって誰を見ようか逆に迷う。
単推しとか公演で遊べる人だったら問題ないんですけど、あいにくと自分はどちらにも当てはまらない。
結局誰を見ようかと考えているせいで、全然公演を楽しめていないという最悪な始末w
でも、実はこれはユニット曲終了までの話。
この後からはある程度楽しめるようになっていたので。



時間がなくなってしまったので、明日へ続く。