16人のチームA

1本でもにんじん
2足でもサンダル
三艘でもヨット



ようやく亜美菜のチームA加入が発表。
これで晴れてA4thは16人で迎えられるわけだ。


で、興味があるのが、かやのとちるのポジションにどっちがどう入るか。
『春が来るまで』でまいまいと組むのは?
『7時12分の初恋』であっちゃんのBD(バックダンサー)になるのは?
普通に考えたら、ちる→亜美菜・かやの→れいにゃん。
でもれいにゃんをBDで使うのが勿体無い気がするから、あえてちるポジでまいまいと組ませる。
これオススメ(・∀・)


A4thか…高まらないorz
ちなみに自分のA4th初見の感想。
http://d.hatena.ne.jp/apacchi/20070225#1172488960
基本的には変わってない…というか悪化してるw
みぃちゃんを見に1〜2回行くぐらい…香菜?