ひまわりとか

残りの出演日がすべて平日のため、小野ぴょんを見れるのは今日で最後でした。
でもメールが当たりませんでした(泣
この後は5月下旬のK4thまで見れないと思うとちょっと寂しい・・・
その寂しさはB3rdで紛らわそうw



明日はおやつ公演と夜公演が当選。
何かB公演とはメール抽選の相性がいいみたいです。


なるっぺ・シンディ・らぶたんゆきりん B!B!B!ワッショーイ!
はーちゃん・あやりん・みかちぃ・みきぽむ B!B!B!ワッショーイ!
たなみん・なかやん・はるごん・ぐっさん B!B!B!ワッショーイ!
なっちゃん・ずっきー・米ちゃんまゆゆで B!B!B!ワッショーイ!


こんな感じで。
ん?一部名前順じゃない?