ひまわり組まとめ

何か今月はこのはてなの更新率がよくて、自分でびっくりした。
その代わりみくしぃの更新頻度は落ちてるんだけど・・・



<1st>(2007/07/01〜2007/11/30)
参戦数:8公演
抽選:22→8→13→5→6→8→21→5
平均11巡


<2nd>(2007/12/08〜2008/04/19)
参戦数:22公演
抽選:14→19→18→21→1→21→24→21→7→16→5→7→22→21→18→22→20→21→8→3→9→外
平均15.14巡


計30公演
平均14巡



セットリストが嫌だといいながら、2ndは結構見てるんですね。
もっとも公演を楽しむというよりも、えれぴょんを見に行く!とか、なるるを見に行く!のように○○を見に行く!という感じで公演に入っていたんですけど。
数えていないからわからないけど、一番多く見たのはえれぴょんかなるるだと思う。
一応この二人+みぃちゃんがいるかいないかをチェックしてから、入る公演を決めていたので。



ひまわり公演により自分にもたらされたもの。

  1. えれぴょんが1推しになった。
  2. Bメンよりも研究生のほうが推せることに気づいた。
  3. なるるとの出会い。
  4. 苦手なメンバーがかなり減った。
  5. Aヲタ→Kヲタへの移行。
  6. より一層のDD化。

こんなところでしょうかw