千秋楽公演

(おそらく)最後のひまわり組公演。
1回目はosnp・take両氏と3連番・・・といいつつ座った場所はずれていたんですが・・・
9巡で下手6列柱内3。
そして千秋楽公演(夜公演)はキャンセル待ち11○番で半分諦めていたし、どうしても入りたいとは思ってなかったけれど、抽選対象外ラスト2人で入れたw
下手側の立ち後方で見てたからかなり見づらかったけれど。



ひまわり組に何も思い入れがないし、2nd公演は早く終わってほしいと思っていたけど、いざ終わるとなるとやっぱり若干切ない。
それにKのメンバーなどは、この公演が終わったら約1ヶ月ほど見れなくなるわけだから、しっかりと姿を目に焼き付けてきましたよ。


・・・・・・みゃおの姿をwww


だって、昼も夜も真正面が見づらかったから上手側を見ることが多くて、そうすると自然とみゃおを見ることが多くなるんだから仕方がないw
ひまわりは最後なのに、成瀬も松原も倉持もいるのに、一番見てたのはみゃおでしたかねw
サプライズでの最後の曲『AKB48』では、ポジションとかがわからなくてキョロキョロオドオドしてたみやみほがテラカワユスw
やっぱり宮崎は推せるなー。



公演後にハイタッチ会。
21:00を過ぎていたため、大人の事情で中学生メンバーは参加せず。
成瀬がいないのでやる気↓↓。
その前に、アンコール後のMCでひまわり組が終わることを悲しんでいるメンバーと、やっとひまわりが終わったと思っている自分との気持ちの差に気づいて、その時点で相当テンションは下がっていたんですけどw
それでも、チーム制での公演よりも確実にメンバーを成長させた公演だったし、形がほぼ決まっていたチームA・チームKにスムーズに研究生を加入(補充)させることができたわけだから、ひまわり組が果たした役割はかなり大きいとは思うけどね。


ハイタッチは適当に流したのであまり記憶に残ってないし、メンバーの反応もよろしくなかった。
みんな疲れてるしね。
でも・・・松原と倉持はやっぱり推せる!
K4thが待ち遠しい。