○○○○エナジーw

9月も終わりですね。
8月に(自分的には)バカみたいに公演に入っていたので、9月は全然公演に入っていないような感じがしてます。
・・・実際は4公演も入っているんですが。



今のモチベーション。
A→成田が休まない限り見たくない
K→見たい
B→特に見る気はおきない
研→見たい
というか、単にえれぴょん・なるる・ありりんが見たいだけなんですけどねw



Aには全くモチベーションが上がらない、どちらかといえば嫌悪すらしている状況。
当然、峯岸さんに対するテンションは下がる。
でも永遠の2推しは変わらない。
なんだかんだで峯岸さんを超えるメンバーはなかなかいないんですよw


自分の中の研究生バブルもはじけてきちゃったしねぇ・・・
みゃお・きたりえ・はるきゃん・さっしー・しーちゃん・もえの・・・
あっ、もえのはある意味特別枠ですがw
研究生公演はどのメンバーを見てても楽しいけど、ありさ以外はそれほどは惹かれない。


で、その亜梨紗なんですが・・・


自分の現在の推しって、大分すると2系統に分かれるんですよ。
容姿(キャラ)系と推し系。
容姿系の筆頭は畑山亜梨紗で、あとは小野恵令奈野口玲菜多田愛佳指原莉乃、過去には河西智美とか。
推し系の筆頭は成瀬理沙で、あとは峯岸みなみ小野恵令奈、過去には高橋みなみ菊地彩香北原里英とか。
容姿系っていうのは、言葉どおり見た目(キャラ含め)に引かれたメンバー。
頂点には、紺野あさ美が君臨していますw
推し系っていうのは、上から目線で「この子は伸びる!」と思ったメンバー(傲慢
表現をパクると“エナジー”を感じるメンバーですw



今日はこれ以上更新できそうにないので、残りは後日・・・書かないかもw(゜o゜)w