未申請の100MVP

こんばんは。
ありりんがチームKに加入して欲しいゆがんだ真珠です。
ちょっと前まで100MVPをえれぴょんで撮ろうとほぼ決めていたのに、ここ数日のありりんからのメールでありりんでMVPを撮りたくなりました。
自画撮りが可愛すぎて困ります。


でもチームはKで撮りたい。
だから、とも〜みちゃんがお休みの日にMVP撮影・・・でもとも〜みちゃんもMVP撮影のときにはいて欲しいんですよ(我侭
Kで撮るんだったら、最低でもえれぴょん・なるる・なっつみぃ・もっちぃ・さえ・オカロ・とも〜みちゃん・香菜はいて欲しい。
あ〜悩む。
・・・でも、そもそもアンダーメンバーでMVP撮影ってできるんですかね?