最近あまりテレビを見る時間がないんで、メンバーの出演番組をチェックできてないんですよね。


・・・


というのは言い訳で、メディアをいちいちチェックするのが面倒くさいw
はろーでは頑張って、出演番組を調べて・録画して・編集して・DVDに保存して・タンスの肥やしにしていたんですが、最近はそんな気も起こらず。
というか、全体的にヲタ活が面倒になってきたので、メンバーのブログもロクにチェックしてない。
尾木ブロも時々、しかもみぃちゃんのだけを見るぐらい。
柱の会も1週間分をまとめて見る。
テンション↓↓
w(゜o゜)w
(^q^)
だいたぁ〜んMIXは飽きたので、もう止めます。


あることに気づいているんだけど、それに気づかないふりをして、でもやっぱり気づきたいと思ってる。
そんな微妙な状態のここ最近のヲタ活動。
いいかげんに終止符を打つのか、落ちるところまで落ちるのかはっきりさせたい。