ぼうねんかい

今日も帰りの電車で寝過ごして終着駅で駅員に起こされたorz
だけど、寝過ごすことを見越して比較的最寄り駅から近い駅行きの電車に乗っておいた自分GJ。
でも毎回毎回寝過ごすと病んでくる(謎


昨日の忘年会で言われたショックな一言。
「老けたね」
以前はもっと学生らしく若々しかったらしい。
もう学生じゃないんだけどさw
きっと色々と諦めてきたからだろうね。
自分には覇気がない。
前々から思ってはいたけど、最近は悪化してるみたい。
だから某店の女の子に「上司にはしたくない」って言われるんだよ。


そういえば、昨日の忘年会は変な酔い方をしてたような・・・
完全に壊れてた気がするw
変わったよね・・・色々と。