AKB48楽曲大賞2007

投票してきました。
ハロプロの方はやらなかったんですけどね・・・っていうかあまりにも曲を知らないので出来ませんでした(^^;
以下投票内容。

楽曲部門

5位・・・花と散れ!

踊りがいがあるからwww
『BINGO!』とかよりもこっちのほうが踊っていて楽しい。

4位・・・アイドルなんて呼ばないで

えれぴょんえれぴょん
みぃちゃん!みぃちゃん!
ともともともともとも〜みちゃん!
といいつつ、この曲はえれぴょんに尽きますねw
こういうコテコテのアイドルっぽい衣装とか曲とか好きなんですよ。
あとはチアガール・・・ともちん(*´∀`*)

3位・・・向日葵

ひまわり1stの初見で一番好きだったのが、結局そのままだった。
何が好きかって、なんとなくKっぽくて好きなんだと思う。
あとなるるもいるしねw

2位・・・ガンバレ!

ちる好きだしw

1位・・・草原の奇跡

1位はこの曲以外アリエナス。
歌詞が好きです。
DVDを見てより好きになったけど、たとえ見ていなくても1位にしてた希ガス

次点・・・友よ、気になる転校生、君はペガサス、ビバ!ハリケーン

こうして見てみるとA4thは曲的にはそんなに好きじゃなかったみたい。

PV部門

BINGO!

らぶたんもきくぢもいるからw

推しメン部門

内緒(笑)
血の涙を流しながら決めましたw