12/16 昼 2nd『会いたかった』公演

始発で行って並んだのに・・・
抽選は22巡orz


2nd公演の抽選と観覧位置を振り返ってみる。
14巡→下手柱外立ち最前
10巡→下手柱外立ち最前
15巡→上手6列柱内2
22巡→上手柱外立ち2段最前
抽選対象外→上手柱外立ち2列
20巡→上手柱外立ち2列
22巡(今日)→上手柱外立ち2列
座ってないなぁ・・・
一度でいいから、抽選で推されてセンター最前であやりんとE-CHA E-CHAしたいのw



今日はあやりんしか見てません。
この前の握手会の印象が良かったから(単純
それに大抵の場合レス(誤爆含む)をくれるし(反応厨乙


ふっくらあやりん。
顔が丸くなってた。
基本的にはふっくらした子が好きだけど、あやりんに限っていえば痩せてるほうが好き(贅沢
でも体型はそんなに変わってなかったけど。


こりすこと大島優子を目指してるあやりん。
女優になりたいらしい。
なるほど、そういわれると公演中の表現力も納得がいく。
女優を目指している子は表情とか感情表現に気を使ってる気がするね。
あやりんとかえれぴょんとか・・・あとは知らないけどw
曲にあわせたいい表情をしてるんですよ(贔屓目
まぁあやりんの場合はほとんど笑顔ですけどw


ダンスにクセのあるあやりん。
自己流にしすぎな気がw
今日気になったのはDMT。
今まで覚えてた自分のフリが間違っているのかとオモタ。


釣り師あやりん。
でもあやりんは釣ってるんじゃなくて、多田単に自分を強烈にアピールしてるだけ。
ギ〜ラギラギラ(not ドラクエの呪文)してる。
そこが他のBメンと一線を画しているところ(贔屓目



チームBの推しランク


1.あやりん
1.らぶたん
====巨大な壁====
3.ぐっさん
====超えられそうもない絶壁====
4.はーちゃん
5.MIHO
6.なっちゃん


あやりんからぶたんか選べませんw