2nd公演が始まったよ

初日と今日の昼公演を見てきました。


自分が書くレポって、「誰々が可愛かった」とか「誰が推しになりました」とかそんな感じのばっかりで自分でも正直嫌なんですけど、今回もそんな感じなんであしからずwww




まずは1st公演からの変更点(表裏メンバーの変更)。
現時点で気づいたのは、

  1. ともちんの裏が花からのぞフィスに。
  2. こりすの裏がのぞフィスから亜美菜に。
  3. こじはるの裏がたぶん花?
  4. ゆかの裏は研究生の中田ちさと
  5. さえの裏は研究生の藤江れいな

ぐらいかな。
あと、他に研究生二人がひまわり組入っているみたいだけど、どう絡んでくるのか不明。
今日の夜公演を見れば多少はわかったかもしれないけど。


今回の公演は全部で16曲(うちユニット5曲)。
セットリストはこんな感じ。

  1. 夢を死なせるわけにはいかない
  2. Let's get 1センチ

  3. 自己紹介MC
  4. BYE BYE BYE(高橋・峯岸・小嶋)
  5. 初めてのジェリービーンズ(前田・宮澤・佐藤(夏))
  6. 隣のバナナ(小野・河西)
  7. 記憶のジレンマ(大島(麻)・中西・増田・野呂)
  8. コンフェッション(秋元・板野・篠田・大島(優))
    MC
  9. 森へ行こう
  10. 青春の稲妻
  11. 生きるって素晴らしい
    MC向上委員会(VTR)

  12. (アンコール)
  13. ロックだよ人生は
  14. 50%
    MC
  15. ハートが風邪を引いた

表記は適当。
ってか、そのうち楽曲情報が出るだろうから、今ここで書く必要はあまりないけどねw


全体曲は比較的推せる。
対照的にユニット曲はきついのが多い。
最初の2曲はマジでない。
退屈すぎる。
カラーボールも欲しくないしね。
曲だけなら『記憶のジレンマ』が一番いいけど、確実にすぐ飽きる。
『隣のバナナ』はえれぴょんがいれば問題はないw
コンフェッション』は、もともと『BLUE ROSE』とかあんな感じの衣装・曲は好きじゃないんで。
でもこれもなるるがいれば問題ないw


初日はメンバーを把握するために全体を見ていたけど、多少勝手がわかった今日はなるるをメインで見てた。
0ズレだろうが逆サイドだろうがお構いなしで。
ぴょんぴょんは昨日も今日も随分と気合が入っていたなぁ・・・
上手にいたら、なっつみぃが一番来てた気がする。


なんか上手く感想が書けない。
まぁいいや・・・


認知されれば変わるというけれど、あまり積極的に認知されたいとは思ってないのが現実。
一番の原因は自分の中のくだらないプライドなんだけど。
でもとりあえずなるるに認知されるまでは、1推し:えれぴょん・なるる、2推し:みぃちゃんで貫きますんで。