TOKYO FANTASIA 2007

どんなイベントかはこちらで。

http://www.tokyofantasia.jp/


これにAKBが出演するというので行ってきました。
場所は日比谷公園
15時に整理券配布なので15時ごろ到着すると、その時点で139番(300人定員)。
再集合が17時だったので適当に時間を潰して、再び日比谷公園へ。
てっきり17時30分頃からイベント開始かなと思っていたら、18時ぐらいからということで1時間も並ばされる(暇
なのに、いざ会場に入ってみると、イスがあるという告知だったのにスタンディングだし、しかもステージが遠い・・・
最初は上手側にいたけど、『愛の毛布』を歌うということを思い出して下手側に移動。
だって、なるるはこの曲の時は下手だしね(ぇ) ※注)えれぴょんもいます
結局『愛の毛布』『ハートが風邪をひいた夜』『BINGO!』のたった3曲だけ歌って終了。
ステージが遠すぎてメンバーの判別をするのが大変でしたw
MCもほとんどないし、塩イベでしたねOTL


イベントが終わってすぐに、知らずに縦連番をしていたみっちさんと劇場へ向かう。
無料B公演の抽選入場に間に合うか微妙な時間だったので、日比谷駅まで・秋葉原駅からドンキ8Fまでダッシュ
自分は途中で脱落しましたけどwww
劇場に着いたら、PさんとすっかりAKBにはまってしまったOさんにまずご挨拶。
バイトの時間が迫っていたので、すぐに劇場をあとにしました。


おしまい\(^O^)/