12/22 夜 2nd『会いたかった』公演

今年最後のB公演。
17巡orz
でも何故か下手立ち最前が空いていたので、osnp氏と連番でポ主。


今年最後の公演だけあって、メンバー全員気合が入ってた。
らぶたんもいつもより5割増ぐらいでやる気が出てたしw
ぐっさんは髪を下ろしていたけど、個人的にはアップにしていたほうがいい。
髪を下ろすと余計にふっくらして見えるから。


あとは・・・取り立てて言及することはなしw
だってB公演って見てても感じるものが少ないから。
ひまわりだったら、えれぴょんかわいい!とか、みぃちゃんかわいい!とか、かおりんすごい!とか色々あるのにwww
冗談です・・・半分ぐらい(^^;


単純比較はもちろんできないけれど、Bはひまわりにすると色々と見劣りするからなぁ・・・
楽曲のせいもあるのかな・・・気迫が足りないような気がしないでもない。
でも買いやすいからB公演を見るし、あやりんとらぶたんの推し度はかなり高い自分乙w