とりとめなく

一週間ほどここの日記を放置していました(^^;


先週の土曜日昼の公演をメール抽選で当てていたんですが、諸事情により泣く泣く回避。
AKBにはまり始めなので、劇場に行かないとなかなか話題が無いんですよね。


そんなAKBの知識に未だ乏しい中、ブログの巡回やAKB日誌、数少ないメディアへの露出を見て、自分の中のたかみなのイメージが出来つつあります。
とりあえずたかみなはさむい子だということw
MCでもすべる事が多いみたいだし*1、テレビのコメントを見ても考えてるんだけどちょっと・・・っていうのが多い。
きっと自分の中で完結してるところがあるのかな、という想像をしています。


今後の予定を立ててみたら、今週末に何とか見に行けるかもしれない。
この機会を逃すと今年中にチームAの公演はもう見れないので、何とかして行きたいところです。

*1:確かに公演でのMCはすべってたw