またまた昨日の話

すいません。
イムリーに話題を書けない人間なんです・・・(^^;


16日に19日のBLTお渡し会の整理券をもらってきました。
7時40分頃に並んで整理番号は580番台。
イベントは14:30〜だと思っていたんですが、整理番号の関係か16:00〜みたいです。
先日の日記に複数枚買うようなことを書きましたが、並んだ当初は1枚だけにするつもりだったんですよ、本当に。
それが列に並んでいて漏れ聞こえる会話を聞いてると、「400円で握手できるっておいしいよね」みたいな会話が聞こえてきて・・・
それでみんな5枚ずつ買っていて・・・そして自分の順番になったときに無意識に「5枚ください」と言っていましたw
で、買ったはいいけれどさて困った。
5枚も買ってどうするんだ?
一人1回ずつなのか5回全部一人に出来るのかどっちかはよくわからない。
でもどちらにしても困ることには変わりない。
前者の場合、みぃちゃんはいいとして後の3人がどうしようか困る。
後者の場合、自分はループが苦手なので困るw
いや〜最近とある理由でちょっとした握手会恐怖症なんですよねw
某握手会のたびに自分の会話のスキルのなさを痛感するので(^^;
ただでさえまだAKBのことを詳しく知らないのに・・・


楽しみな気持ちと憂鬱な気持ちが同居してますw