『制服が邪魔をする』発売記念タワーレコード渋谷ミニライブ&握手会

30日にもらった整理券は300番台。
何枚も買う余裕がなかったので1枚しか買いませんでしたが、そんなに倍率は高くないだろうと踏んでいたんですよね。
ところがフタを開けてみたら、思わぬ倍率・・・
それだけに当たったときはめっちゃ嬉しかったですw


18時ごろに渋谷タワレコに到着して入場整理券と引き換えると、46番と微妙に良い番号(^^)
開場時間までみっちさん・ペッチーさんと馴れ合う。
そのときに渋谷でゲリラライブが行われたこと初めて聞く。
全然知らなかったよw


入場したらドリンクの引き換えを無視して、とりあえず中央の4列目ぐらいにポ主。
たかみなはまず間違いなく中央にいる率が高いので。
ただモッシュが起こったらすぐに後ろに退避するつもりではいましたが・・・
で、メンバーが入場してきたらみんな私服でちょっと高まるw
ステージが低いから見えるかどうか心配だったけど、まるでモーセの道のごとく正面が上手い具合に空いていて結構見やすかった。
さすがに下手側は人の頭が邪魔でほとんど見えなっかたけど、上手側は多少見えるぐらいの感じ。
さらに軽く踊れるぐらいのスペースもあって、ポ主した場所が意外にいい場所でしたw


歌ったのは『制服が邪魔をする』と『Vergin love』の2曲だけ。
基本的にはずっとたかみなを見てたけど、見えなくなったときはともちんととも〜みちゃんを見てましたね。
あとはさえちゃんがどこにいるのか確認はしましたけどw
『Vergin love』の時にともちんから脳内レスをもらい、その直後にフリを間違えて照れるともちんが可愛かった・・・
この日一番高まった瞬間でしたw



握手会は何にも考えてなかった。
基本的に握手会は苦手だから事前準備がないと何も出来ないんですよね。
ま、いつまでも握手を延ばせないので、みっちさんがみぃちゃんと握手をするのを見届けて*1から列に並びましたが。
握手がベルトコンベア式の逆名前順だったので、最初はさえちゃん。
前日の握手会と同じくめちゃ笑顔で愛想がいいのはやっぱり印象がいいね。
勘違いできるしw
でもこの日はたかみながいるから眼鏡じゃなかったんだよねw


お次はみぃちゃん。
お疲れさまで済まそうと思ってたら、向こうから喋りだすとかw
まぁ4th公演の勧誘だったんですがw
「今4th公演のレッスン中で頑張っているので、是非見に来てください」みたいな感じだったかな?
これはあれか?俺を自分のヲタにしようとしたのか?w
でも、ごめん。
みぃちゃんもすごく好きだけど、俺はたかみなが1推しだからみぃヲタにはなれないんだ・・・
以上、勘違い妄想劇場でしたw*2


あとはあんまり覚えてない・・・
たかみなのときはしょっぱかったしなぁ・・・orz
それを引きずったから後のメンバーはどうでもよくなってきて、とりあえず顔だけしっかり見ることにしてましたw
それで思ったこと。
Wともみは可愛い!w
握手はまいまいがかなり力強く握ってきたので、ちょっと痛かったのが一番印象深いw
イベント終了後はみっちさんとマックにて反省会をしましたw

*1:ただし係員が邪魔で様子は全く分からなかったw

*2:寒くてすいませんm(_ _)m