つれづれなるままにかさいともみ

※おことわり
読んでいたらもしかしたらわかるかもしれませんが、この日記は自分の思うがままに書いています。
今現在でここを固定で見ている人が2人しかいないからなんですが・・・
読む人が増えてくるとこうはいきません。
なので意見がころころ変わったり、文章がかなりおかしくなったり、無神経な発言がしばしばありますがご了承くださいm(_ _)m

チームKの推しランク

SS
宮澤佐江


S
河西智美


A
小野恵令奈秋元才加高田彩奈梅田彩佳松原夏海


B
野呂佳代増田有華・今井優・大島優子大堀恵佐藤夏希小林香菜奥真奈美・早野薫



自分の好きなメンバーの傾向はこんな感じです。


で、今日はとも〜みちゃんの印象についてちょっと語りますw
実はKで一番最初にいいなと思ったのはとも〜みちゃん。
初めて劇場に行ってカフェ観をして、そのときにやっていたのがK2ndだったんですが、禁じられた二人での動きが自分好みだったんですよ。
このときは名前は知らなかったんですが、その後日本青年館でこの曲が歌われたときにお散歩さんに名前を聞いてわかったんですよね(たぶん)。
そう、確かK3rdを初めて見た後に「とも〜みちゃんは推しにはならない」みたいなことを言った気がするけど、全然ウソでしたw*1
渋谷タワレコイベのときに、私服でVergin loveを歌うとも〜みちゃんがすっごい可愛かったんだよね。


とも〜みちゃんの目にはすごく力を感じるんですよ。
吸引力というか、ふと見るとどんどん引きずり込まれていく感じが・・・w
あの目で長時間見つめられたら間違いなく落ちますw
何でとも〜みちゃんの目線ってあんなに熱っぽいんだろう?
思わず守ってあげたくなっちゃう!(爆)


つくづくひどいDDだなと自分で思う(^^;

*1:あの時は本当にそう思っていたけど