1/8FCイベ昼 備忘録

かくし芸大会の続きはまた今度に書きますw
とりあえず今日のドラマ試写会の備忘録を・・・

  • MIHO・・・MIHOからシンディーにニックネームを変えたい→色々とこの場で試すべき
  • まいまい・・・歌手になれるか→声はいいけど売れるかどうかとは別問題
  • あゆ姉・・・忘れた
  • フィス・・・得意な英語をどう生かしたらいいか→英語が得意ということはアドバンテージにならないから前面に出さない方がいい
  • ひぃ・・・ピンクになるにはどうしたらいいか→もう十分ピンク
  • ゆかりん・・・自分はどうですか・・・だっけ?→最近いい味を出してる
  • たかみな・・・どこを頑張ればいいか→今のまま頑張ればいい。あと足りないのは経験。MCで自分から笑うのはやめたほうがいい。照れ隠し。
  • はな・・・自分はどうしたらいいか→勉強ができるという特徴を生かす
  • りなてぃん・・・自分はこれからどうなるか・・・みたいなニュアンスのこと
  • なたり・・・忘れた→魅力は天真爛漫さ
  • なっちゃん・・・自分のいいところは?→とにかく一生懸命なところ。年上チームは息切れ。
  • みっちー・・・自分の曲をソロで歌ったりしたいけどそれにはどう頑張ればいいか→20曲ほどある自作の曲はバラードばかりだから飽きる。違うテンポのものをいれるべき。
  • あっちゃん・・・忘れた→一歩引いた感じがあっちゃんの魅力
  • みぃ・・・なんで3rdになって歌のパートが増えたか→スカひらで一度外されたことによって学んだこと。限界を感じさせない見せ方。
  • しほ・・・忘れた