メンバーブログ

AKBのメンバーブログは更新頻度が高すぎて全部見るのに時間がかかります。
2日ほど見ないと恐ろしいことに((((;゜Д゜)))
全員分見なければいいんですがw


36人いればそれぞれのやる気と個性がはっきり出ますね。
1日に何度も更新する人もいれば、あまり更新しなかったり短文であっさり終わったり・・・
一応ここまで全員分見てきて一番面白いと思ったのは、Nなっちかな・・・
結構内容が考えられているし、更新頻度も悪くない。
あとはみぃちゃんが読みやすくて面白い。
ってか『DD』とか『推しメン』という言葉を使うあたりがなんとも・・・
キャラがつかめませんw
梅田さんの日記は普通に感心させられる内容で、これを読んでると思わず推したくなりますw
梅田さんっていい子ですね。


ちなみにたかみなは・・・一生懸命ネタを考えている感じが出ていて非常に好きですw
ただ、たかみなに限ったことではないんですけどギャル文字はやっぱり読みづらい(^^;
使ったほうが面白さが出るという面もあるとは思うんですけどね。